DV (Digital Video) 映像!

昨日・今日・明日と、音楽会で撮影したDV 映像のダビング作業に夢中! 伯爵は人の写真や映像を撮影するのが好きで、セミ・プロ級・・・、と自負していますが 今回は自分の姿や演奏をDVカメラで自動撮影! それを昨日TVモニターで視聴したら ビックリ仰天! ガマガエル が鏡の前で わが身を見て脂汗を流している姿・・・を連想!

歩き方やアクションが年寄りクサイ! 演奏にメリハリが無く スロー! 自分で自分の事は判らないのが普通でしょうが、DV撮影された映像や音声、演奏音などを視聴すると一目瞭然で欠点・長所が バレてしまいますね〜! 心身ともに ワカサと バカサを売りにしている 伯爵は ショック! キビキビとした アクションが取れるよう注意しよ〜!
伯爵




写真: 「自画像」 ゴッホ






写真: 「オルベール教会」 ゴッホ







写真: ゴーギャン作、オルセー美術館にて