高校の同窓会へ

JR 鶴見駅前の中華料理店で、県立鶴見高校の同窓会が開催され参席してきました。男女半々位で約80名の出席、新潟や静岡など遠方から駆けつけた方々も居られました。皆年齢を重ねると、シワやシラガが増えたり 髪の毛が少なくなったりしていましたが、中には伯爵のように シラガが一本も無く 元気ハツラツとしている方々もかなり多く居られました・・・

伯爵のとなりに座られた 広瀬啓子(旧姓 森井)さんは、パンやケーキ作りの立派なホームページを作っているとのことで感心! ここに紹介しますので、美味しいパンやお料理を作りましょう・・・

伯爵は同窓生6人と明日から東北方面に旅行しますので、このブログは4〜5日途切れますョ〜
伯爵

【写真の拡大方法】
写真の中にカーソルを置き、アイコンをダブル・クリックすると大きくなりますョ〜











高校三年、体育祭にて

写真の中にカーソルを置き、アイコンをダブル・クリックすると写真は大きくなりますョ!