船上 結婚式に参列!

今日から 暦の上では春! 親戚の結婚式を船上で行うというので参列してきました。新橋から 「ゆりかもめ」 に乗って日の出桟橋下車、シンフォニー乗船場に朝 9:30分に集合。 空は快晴、東京湾は波静か、船上デッキでの結婚式が船長立会いのもとで執り行われました。 レインボーブリッジや雪に覆われた富士山が遠望できましたが、風が冷たく 可愛い花嫁さんが カワイソー!

記念写真も白い船体を背景にして、波止場での撮影! 今日は晴れて素晴らしい写真が撮れたと思いますが、雨や雪の日はどうするのだろう?・・・、と伯爵は気を廻してしまいました。 披露宴が始まってから船が動きだし、東京湾を丁度一週してお開きになりました。近頃はいろいろな結婚式があるようですが、船上での参列は伯爵も初めてでした。
伯爵
P.S. 伯爵は来週一週間、避寒のため ハワイに行くので Blog 日記はお休みします。携帯PCを持っていないので 戻ったら多くの写真を添付して道中記を書きますョ〜















シンフォニー船上での ご結婚ご披露宴でした。