鎌倉宮(大塔の宮)例祭

19、20、21日は鎌倉宮のお祭り!伯爵邸から徒歩3分、高校野球が終わるとお囃子や盆踊りの賑やかな音が聞こえて来るので、例年の如くデジカメを持って参上!未だ多少明るい時間なので 子供ばかり!しかし境内に入って屋台を眺めたりしていると、昨年のお祭りとイメージが重なり、一年が過ぎ行く早さをジッカン!

お祭りにのんびりとしては居られず、夜は先日 箱根でアキレス筋を切ってシマッタ、アカシア会のYさんをお見舞いに横須賀 北共済病院へ!JR田浦駅で19:15分に他の3名と待合わせタクシーでGo!Yさんは至って元気で明日にも退院できるとのこと、手術は麻酔の効きが悪く かなり痛かった様子!どうもアルコールが好きな人には麻酔が効かないのかも・・・?
伯爵




盆踊り開始前




盆踊り開始!





生花も生けてありましたョ〜





盆踊り