医師不足!

TV で 「医師不足」 について討論会をしていたので、最後まで見てしまった! 急患が救急車で病院をタライ回しされるなどは 以ての外!予防医療の方策が成されず、病気でもない外来患者が多すぎる・・・!種々の問題があるのは解るが、一番悪いのは医師の数を抑えた厚生労働省の行政ではなかろうか? 医師を制限せずに増やせば 能力や技能不足の病院には患者が行かなくなり、自然と淘汰されると思うが・・・?早く患者が病院や医師を選ぶ時代になって欲しいと思う・・・
伯爵


朝方、白く咲く 「水芙蓉」 は夕方になると奇麗な ピンクに!

伯爵邸にて




茶花用一重椿、 「初嵐」




茶花用一重椿、「西王母




朝の 「水芙蓉」



写真全点、伯爵邸にて撮影 2006.10.14(Sa).