「稲村ヶ崎」 の夕景!

今日は午前中が曇り、伯爵は家に閉じこもり 来年1月28日(日)の発表会に向けて ピアノ練習開始!曲目は ショパンの 「プレリュード No.28」 と 「エーデルワイズ」、前回は本番で ヒッカカッテ シマッタ ので、次回は ヒッカカラナイ ように猛練習・・・、さてどうなることやら・・・、お楽しみ!

午後からは晴れ!夕方からは昨日に続いて海へサイクリング! 昨日の Sun-Set 時は水平線に雲が有って見られませんでしたが、今日は 「稲村ヶ崎」 で奇麗な Sun-Set が見られましたョ〜!オレンジ色した太陽が 「江ノ島」 の左手に沈んでいきましたが ややガスっていたので 「富士山」 は見られませんでした。

稲村ヶ崎」 から見る Sun-Set 風景は絵葉書的な写真が撮れる名所ですが、やはり季節によって 微妙に異なる写真が撮れますョ!秋から冬に掛けては太陽が 「江ノ島」 の左手に沈み、春から夏に掛けては右手に沈みます。「富士山」 は動かないので、晴れていれば常に 「江ノ島」 の右手に見られます。 海辺のサイクリングは気分爽快で 最高!
伯爵



稲村ヶ崎」 の夕景!




釣りをしている人もいましたョ〜




西日が当たる斜面に、黄色い磯菊が満開でした!




この花の名は? 知らん!


(%くもり%) リュウゼツ 蘭 ですョ〜! 品川さ んより


写真全点、2006.10.29(Su). 16:30〜17:00 に撮影