ホーム・パーティ

伯爵邸のリフォーム工事は24日(土)に終わり、夕方から 「丹沢会」 のメンバー6人で泊まり込みの ホーム・パーティ が開催されました。新潟・柏崎から新幹線で来られた Iさん、桶川市からは Sさん、横浜市からは Yさん、相模原市から Mさんと Aさん、そして伯爵! 柏崎の Iさんからは 宅配便で 新潟の銘酒2本が数日前に届いていましたョ〜!

屋根などの塗装工事を終え、足場を撤去しているところ、24日(土)撮影

昨年の秋に、温泉ハイキング旅行してから半年後の再会なので 呑みながらの話しが尽きず深夜までの大宴会! 奥さんの不満をブチマケル人、健康管理について話す人、エッチな替え歌を歌い始める人、趣味道楽について喋る人、 まァお酒が入ると本音が出るので実に楽しい! 翌25日(日)は 「お花見ハイキング」 の予定・・・
伯爵




新潟の銘酒2本!




中国・紹興で買求めた、紹興酒と乾燥梅干も宴席に・・・




「丹沢会」 の面々!我孫子市の Wさんは残念ながら 用事が有って参席出来ませんでした。

お断り、若い同期生の人物写真もシャープに撮れていますが、オデコの広さや シワ、シラガ などが見えてしまうので、画像幅を 敢えて 200 Pixel に 押さえたので、アシカラズ・・・




宴会は女気が無く、 お料理は Yさん宅で奥さんに調理してして戴き 伯爵邸に運び込みました。
お陰で店屋ものは一切取らずに済みました。 ありがとうございました・・・!


写真総て、2007. 3.24(Sa). 撮影