ミス・ユニバース 優勝!

伯爵は 美しい物や風景、美しい花や絵画、そして美女などを 見たり写真を撮ったりするのが大好き人間! 普通の人間であれば、当たり前かも・・・?その昔、伊藤絹子さん という美女がアメリカで開催された、<ミス・ユニバース>コンテストで3位入賞し 「八頭身美女」 という言葉が大流行しましたね!最近の若い女性を観ると、昔と比べ かなり 「美女度」 が向上しているように思えますが・・・、 ブス が自然淘汰されてきた影響かなァ〜?
伯爵
ミス・ユニバース>日本代表の森理世さんが優勝
5月29日12時44分配信 毎日新聞
【メキシコ市・庭田学】07年ミス・ユニバースのコンテストが28日、メキシコ市で開催され、日本代表でプロダンサーの森理世(もり・りよ)さん(20)=静岡市出身=が優勝した。日本人の同コンテスト優勝は1959年の児島明子さん以来、48年ぶり。昨年は那覇市出身の知花くららさんが2位に輝いている。

選考会で最後の5人に選ばれた森さんは「オラ(こんにちは)、メキシコ」と会場に明るく手を振り、大きな拍手を受けた。AP通信によると、審査委員から子供のころの思い出について質問され、「ダンスで忍耐と積極性を学んだ」と答えていた。
森さんは身長175センチ。4歳でダンスを始め、中学卒業後、ダンスを学ぶためカナダの高校に進学した。
最終更新:5月29日14時36分 【Yahoo-News から転載】





森理世 さん




森理世 さん


写真総て、Yahoo-News から転載