有名グルメ・バー紹介、渋谷 ネルヤ (Nelja)

渋谷三大美女が経営している、ネルヤ(Nelja)という グルメ・バー に案内されたので、この ブログを ご覧になられている方々へ特別に紹介致しましょう!旅行仲間の一人、その若い娘さん(独身)も経営者になっていて、三人の独身美女で共同経営されていました。店内は落ち着いた雰囲気で京都や鎌倉に在るような モダンな精進料理店風、食器や調度品は黒で統一され、友人知人や恋人と静かに飲む場所には最適かも・・・

ロケーション はJR渋谷駅から徒歩2分、山手線の内側 原宿方向 明治通りに面していて、三菱UFJ‐BKの手前 第一石栄ビル 4F にありました。駅に近いのが利点ですがビルが小さく且つ古く、エレベータ が無いのが弱点! しかしその分、クチコミ で知った方々や常連客しか来ないようなので、気品が保たれているようです。店内席数は20〜25 で、小パーティーにも適しているようでした。

切り盛りしている渋谷三大美女たちが作る料理もお上手で、値段も メニューに書かれてあるよう リーゾナブル に設定されいて、実に美味しい料理ばかりでした。 余りの美味しさに、余りの美女に酔ってしまい デジカメ写真を撮るのを 忘れてシマッタァ〜!多分、お腹が減っていたので ・・・? アルコールは ワイン、ビール、高級焼酎、洋酒、そして ソフトドリンクス が用意されていました。是非、渋谷に行かれる際は ご利用を・・・

渋谷で降りて繁華街を歩くのは久し振り!若者の街・・・、と言われるように土曜日の夕暮れ時の人の数には圧倒されっ放し!通りや街のビルが ドンドン 変わり、忠犬ハチ公 を探すのにも一苦労!それにしても、東洋からの 西洋からの外人さんが多くなりましたね〜!忠犬ハチ公 さん前に居ると、ここは渋谷? 外国? と迷ってしまうほど・・・ NHK 放送センター近くまで歩いてみましたョ〜
伯爵





外国の 忠犬ハチ公




昔と変わらぬ、忠犬ハチ公 が伯爵を待っていましたョ〜!




昔と大きく変わった、渋谷駅前の建物・・・




有名 グルメ・バー、渋谷 ネルヤ (Nelja) の案内書

クリックすると 拡大して読めますョ〜


Photo by Kanji. August. 18(Sa). 2007. at BIBUYA st in Tokyo.