癌で亡くなる人が多い・・・

伯爵の父親も、家内も その父親も癌で去りました、昨日8日 娘の嫁ぎ先の父親が癌で逝去された・・・、という訃報が入りました。 胃を摘出後、療養中でしたが他の臓器に転移していたらしく、抗がん剤など治療薬効の巧無く永眠されたそうです。 今年の夏は特に暑さが厳しく、体が弱くなっている方々や高齢な方々は大変な日々であったことでしょう・・・、亡くなられご尊父にご冥福をお祈り申し上げます。

酷暑のせいか、亡くなられた方々が多く居られたようで 斎場が順番待ち・・・、との事!ご尊父のお通夜が13日、告別式が14日に決まりました。 地方で赤ちゃんが生まれて来る時は産婦人科医師不足で、病院のたらい回し! この世を去る告別式は斎場不足で、順番待ち・・・! あァ〜 この日本は住みにくいなァ〜・・・、舛添厚生労働大臣、お願いしますョ〜!
伯爵
台湾 椿




ナデシコ




白い、ベゴニア・・・




花の名は・・・?、花径6mm位




白萩

訃報が入り喪中、白い花を集めてみました・・・


Photo by Kanji. Sept. 9(Su). 2007. at Flower-Center in KAMAKURA.