Grand View Garden Hotel in Beijing. ? 3/14(F)

北京の中心から少し離れた所に在る 「北京大観園酒店」、☆☆☆☆4ッ星マークのやや高級なホテル。 伯爵は一人参加ですが部屋は2階、 ツインベッドが置かれ清潔感漂う室内でした。 ロビーも広く1〜2階が吹き抜けで明るい照明のもと、その2階では若い女性がグランドピアノを奏でていました。 ホテル内外の装飾や、庭の手入れも行き届いてお見事!北京のホテルとは思えない程、ヨーロッパのホテルに近い雰囲気が感じられました・・・
伯爵




伯爵の一人部屋・・・




Internet Cable も配線されて在りました・・・




電気ポットや ジャスミン茶の用意も・・・




清潔な洗面所、但し水は飲めません、と書いてありました・・・


Photo by Kanji. Mar. 14(F). 2008. Facilities of the Hotel in Beijing.