「溥儀(ふぎ)と私(入江曜子)、ラストエンペラーの生涯」・・・、講演資料

7月7日(月)、キャプションの演題で講演された際の資料を添付させて戴きました。歴史に詳しい方でも なかなかこのような年表や発行された書籍の紹介などは貴重なので他からの入手は難しいことでしょう・・・、5人のオキサキの性格や生い立ちまでもを調べたエネルギッシュな努力には、参ったァ〜。73歳になられる入江曜子さん、年令の割りに話し方が若々しく、理路整然と力強く話され、健忘症や痴呆症など全く関係無い現役バリバリ・・・、という感じ!作家は頭脳を鍛えているからでしょうか? 朝9:30分から昼12時まで立って話されました。
伯爵 鎌倉の 「生涯学習ガイドブック」




「溥儀(ふぎ)と私(入江曜子)、ラストエンペラーの生涯」・・・、講演資料




「溥儀(ふぎ)と私(入江曜子)、ラストエンペラーの生涯」・・・、講演資料




「溥儀(ふぎ)と私(入江曜子)、ラストエンペラーの生涯」・・・、講演資料




「溥儀(ふぎ)と私(入江曜子)、ラストエンペラーの生涯」・・・、講演資料



Copyrighted by Mrs. Yoko Irie for attached sheets.