八海山の麓(ふもと)、六日町温泉へ・・・ 10月21日(火)

八海山の簡易トレッキングを終えて、いよいよ六日町の温泉に浸かって楽しい宴会を・・・。お宿の名は ホテル木の芽坂、夕方明るい内に着いたので早速、新潟の山々を望める 屋上露天風呂に入りました。「丹沢会」 の七人衆は一年ぶりの再会なので、各人が一年分の話しをするので時間が幾ら有っても足りないくらい大変!美味しい銘酒 「八海山」 の一升瓶は直ぐ空になってしまい、宴会場から部屋に戻っての二次会が深夜まで・・・ 伯爵ホテル 木の芽坂 のお膳(前菜)、後から お刺身 天婦羅盛り などが並びました・・・ 一年ぶりの再会に、乾杯!新潟の銘酒 「八海山」 を幹事さんが用意してくれ、全員大喜び・・・ 銘酒なので飲んだァ~、という記念に パチリ・・・ 左は 桶川市にお住いの、Sさん・・・ Photo by Kanji. Oct. 21(Tu). 2008. at Hotel KINOME-SAKA in Niigata pref.