今日から6月、NTT が Doblog から撤退してしまったので Hatena Blog へ移行!

NTT DATA CORPORATION Co,Ltd の Doblog 事業が突然撤退してしまい面食らってしまいました。永遠に継続されるものと思って書き続け、Digital Photo も綺麗に Make-up して掲載していましたが 全て消されてしまいました。残念無念の一語!! NTT の ユーザーが騙されたようで・・・

海外の友人・知人もアクセスしていたので、撤退するのなら英文でもその旨 書いて欲しいとお願いしましたが、それも受け入れられず一方的な廃止になってしまいました。その事業主は「Blog 業務のデータ集めが終了したので・・・」と撤退理由を記していました。伯爵はNTTの誠意の無さに ガッカリしてしまい2月から5月まで Blog から遠ざかってしまいました。
 鎌倉 覚園寺 の紫陽花
 鎌倉 覚園寺 の紫陽花
 鎌倉 覚園寺 の紫陽花
鎌倉 覚園寺 の紫陽花

これからは この Hatena Blog を有料(月/ 180円)で使わせて戴くよう申込みました。タイトルは 「人生楽しく ガンバロ〜!」、ニックネームは 伯爵
今後、写真をメインにした旅行記や 花や植物、鎌倉の海や神社仏閣、身の回りで目に付く物や行事などを撮り続け 永く Hatena Blog を続ける予定ですので宜しくお願い致します。
伯爵Photo by Kanji. at Kakuonnji- Temple in Kamakura.