久しぶりに羽田飛行場へ

中国地方にお住いの悠斗くんご家族が新幹線ではなく、飛行機で帰るというので見送って来ました。今日は処暑で暑さも収まる季節ですが高気圧が日本の上にドッカリと居座って、真夏の暑さが暫く続くようですね。学生が夏休みの間やお盆の間は旅行を控えていたので、電車に乗ったり、飛行場へ行くのも久しぶりで新鮮に感じられました。年初、「今年は毎月旅行をしよう・・・」と決心していたので、残る 9/10/11/12月で積極的に達成しようと思い、来月は二度の海外旅行を予定しています。
伯爵


京急 横浜から直通で羽田空港へ 24分・・・

赤い車体で広軌京浜急行・・・

南ウイング、2階の出発カウンターへ・・・

吹き抜けのエスカレーターから1階の眺め・・・

JAL 出発ロビー・・・

南ウイングの端から、北ウィング方向の出発ロビー・・・




可愛い 悠斗くんの百面相・・・

大きくなって重くなって・・・

Photo by Kanji. August.23(Su).2009. at HANEDA Airport in Tokyo. 12:00p.m.