年月日時の過ぎ去るのが 何と早いことか ・・・

晴れて清々しかった昨日はマイカーで戸塚に住む長女の嫁ぎ先へ様子伺いに寄りました。長女は今年40歳、伯爵は70歳になり、先方の親父さんは80歳になります。何と年月が過ぎ去るのが早いことでしょうか・・・?伯爵の子供は3人、皆 社会の荒波に揉まれながら必死に頑張っているようで、親戚・家族が顔を揃えて集まる機会が冠婚葬祭以外 なかなか持てないのが残念ですね。更に時代が激変した事での「核家族化」が進み、家族・親戚との絆(きずな)や若者の家族愛・隣人愛の欠如などが先々 心配ですね・・・
伯爵


ご近所に咲く、白い花・・・

ご近所の黒猫さん、4月から行方不明・・・
この画像は、April.25.2008.に撮影・・・

ご近所に咲く、モッコウバラ・・・?

清泉小学校に咲く、ノイバラ・・・?

ご近所に咲く、八重山吹・・・

ご近所に咲く、八重桜・・・



Photo by Kanji. April.26(M).2010. at the neighborhood, Nikaido Kamakura.