日野原重明さん お元気かな? 鎌倉での講演内容が活字に

昨年(2009)11月13日、鎌倉商工会議所でお元気に立ったままで約2時間の講演をされた日野原医師、1911年のお生まれなので今年は99歳ですね。半年前には年間170ヶ所以上の講演を実施されているという事を話されていたのでビックリしたのが昨日のようです。みらいふる鎌倉の広報誌「やまもも」にその時の講演内容が掲載されていたので、転載させて頂きました。伯爵も日野原医師の生き方を参考モデルにさせて戴いている一人です。
伯爵



縦・横スクロールして お読み下さい・・・







地元の白寿会会報6月号、記事の Kakeさんは伯爵・・・

みらいふる鎌倉 寿講座7月13・14・15・16日の講演会予定・・・

Photo by Kanji. Nov.13.2009. at the Lecture of Dr.Hinohara in Kamakura.

H22年5月18日(火)の午後に撮影した、芍薬 ・・・














伯爵も記念に一枚、シャッターを押してもらい・・・

Photo by Kanji. May.18(Tu).2010. the Peony-Flowers at OOFUNA Botanical-Garden in Kamakura.