「丹沢会」の7人衆、野反湖(のぞりこ)へ・・・⑤、6/1

ドライブ旅行の2日目も天気は上々、お宿の 「白根の見える丘」を出発、標高1,513mのダム湖野反湖(のぞりこ)」へ。対向車も無く、快適な登坂ドライヴウエイ! 湖畔の雰囲気は観光施設が無い箱根 芦ノ湖をドライブしているような感じ・・・。所々に残雪もあって 立って景色を眺めているとヒンヤリしてきます。 美しい景観は、静か! 爽快! 快適! 
伯爵





野反湖・・・

「丹沢会」の7人衆、野反湖にて・・・

物思いに更けて・・・?

物思いに更け野反峠に立つ、Wさん・・・
学生時代、野反湖から 白妙山 2139.7m に登山したことがあるそうな・・・

シラネアオイの群生地へ Go!

残雪も所々に・・・

キャンプ場側から眺めた、野反湖・・・

今日は6月1日(火)で、山開き式が行なわれていました・・・

http://www.kunimura-kankou.com/

高山植物 シラネアオイの群生地へ





Photo by Kanji. 1st of June.2010. the Alpine Plant, SIRANE-AOI at the Lake-NOZORI in gunma pref Japan.