「白根の見える丘」 から絵葉書が ・・・

伯爵のホームページに先日宿泊させて戴いたお宿、「白根の見える丘」の写真を掲載する為の許可とお礼のメールを出したら、ネコが仰向けで寝ている絵葉書が届きました。ネコの世界は 天下泰平かも・・・


今日はピアノ練習日。七月二十九(木)のコンサートで弾く「乙女の祈り」は暗譜ができて、かなり上手になりました。これからは弾き込みを続け、プロ並みに弾けるよう練習を継続します・・・


ピアノ練習の帰路、すき屋で牛丼を食べてお腹が満足。何せ、牛丼は安くて、早くて、美味しい・・・。スキヤさんでは常時280円、先日の旅行の帰路に寄った、松屋さんでは250円でした。一人生活者には大助かりですね・・・


家庭菜園では、サヤインゲンが育ち過ぎて グリンピースになってしまいました。ご近所にお裾分けして料理して戴き、美味しく食べられました。玉ネギの葉が大分枯れてきたので 収穫時期かも・・・
伯爵


幸せそうな ネコさん・・・

秋にまた行きたいですね・・・

「白根の見える丘」を営んで居られるご夫妻・・・ http://www.sirane.burari.biz/
育ち過ぎた、サヤインゲン・・・

ジャガ芋の花が咲き、生育は順調・・・

家庭菜園の隅には、露草が咲いて・・・


すき屋さんの美味しい牛丼は 常時280円・・・

Photo by Kanji. June.9(W).2010. at Kitchen-Garden in Kamakura.