小田急 藤沢駅、18:30分 集合 ・・・

数年ぶりに昔の遊び仲間から集合が掛かりました。陽が陰り始めた夕方チャリンコに乗ってJR鎌倉駅に向かっていたら商社勤務時代の仲間であった女性にバッタリ、先方もチャリンコに乗っていて買い物帰りとか。彼女は中・高校生二人のお母さん、ご主人の希望で三年前から鎌倉 西御門に引越されて来られたとのこと。


伯爵はチャリンコを東急の駐輪場に置いてJR鎌倉駅から大船経由 藤沢へ。時間の余裕をみていたので、冷房が効いて涼しい「ビックカメラ」ビル内でウインドショッピングに約30分掛けられました。18:30分の集合場所へ行ったら既に6人が集結していて、近くの飲み屋に行くのかな? と思っていたら小田急 大和駅前の飲み屋へ案内されました。
伯爵

Photo by Kanji. August.28(Sa).2010. at the front of JR Fujisawa-St.