旅行中の Janny and Rudy-San から絵葉書が ・・・

北ドイツにお住まいの Rudy-San ご夫妻は、13日間のヨーロッパ・バスツアーに参加されているようで、ルーマニアから8月28日(日)に出された絵葉書が今日鎌倉に届きました。南ドイツからオーストリアハンガリールーマニア、などを廻って居られるようです。


伯爵は未だ、ルーマニア(Romania)や モルドバ(Moldovita)、ブルガリア(Bulgaria)、ウクライナ(Ukraine)へは行った事が無く、機会が有ったら出かけたいと思っています。しかし一人で海外ツアーに参加出来にくい年齢になって来たので、何方か一緒に行って戴ける人が居ないかなァ〜
伯爵



the Post-Card from Rudy-San in Romania. dated 28(Su).August.2011.