小・中・高校の同期生4人で、「三ヶ日みかん狩り」 へ・・・

今回は 横浜市立 東台小学校、横浜市立 寺尾中学、神奈川県立 鶴見高校を卒業した同期生がマイカー2台で 奥浜名湖へ行き温泉に浸かったり、飲んで語ったりしました。「丹沢会」というグループ名を付けて、早10年が経ちましたが加齢してくると7人全員が揃うのが難しく 今回は4名になりました。鶴見の兄夫婦も参加予定でしたが 前日になって体調不良、不参加の連絡が・・・
伯爵

晴れ男、今日も快晴! 朝7時 栄区のYokose-San、8時 鶴見区の Ikeda-San を Pick-up 、横浜新道→ 西湘バイパス箱根スカイライン乙女峠→ 御殿場温泉会館へ・・・

相模原市からは Norio-San のみが参加し、西湘バイパス PAで午前10時に鶴見区からの 車と合流しました。Norio-San の車に Ikeda-San が分乗し、2名2名で Go!


国府津から鎌倉方向の眺め・・・

国府津から小田原方向の眺め・・・

看板を パチリ・・・

半年振りに再会した、4人衆・・・

快晴のもと、富士山を背景にした 4人衆・・・

伯爵こと、Kanji-San ・・・

鶴見から参加の Ikeda-San ・・・

美しい富士山を Zoom-up ・・・


カメラは Fuji Fine-Pix F300-EXR で・・・

Photo by Kanji. Dec 16(Su).2012. under the way for HAMANAKO-Lake via HAKONE-National-Park in Shizuoka pref Japan.


富士山を眺めながらの温泉は、最高ですね・・・




御殿場 温泉会館にて・・・
市営のため入湯料は安く、500円です・・・

デジカメのレンズが 湯気で曇って・・・

富士山を眺めながらの、掛け流し温泉は 最高!

4人はザル蕎麦を戴いて・・・


国民宿舎 奥浜名湖に到着・・・


ロビーからの夕景が良かったですね・・・





今年の 「丹沢会」は4人参加で、少し寂しかったですが 乾杯!