トランジションタウンのプロジェクト、”鎌倉ロマンチカ” の集いが

トランジション・タウン鎌倉の中のプロジェクト、”鎌倉ロマンチカ” は、今や必要不可欠となったデジタル機器、スマホアイホン、E-Mail など使い方や相手の思いやりを忘れると人と人の一番大切な関係を脅かすことにもなりかねません。 アナログのよさ、デジタルとのよりよい付き合い方を考えています・・・


伯爵も同感し、今日は鎌倉夜の海岸集会に参加し、小さな焚き火を囲み顔と顔とを合わせて話合いました。 雨も降らず、風も無く、人影もない波静かな波打ち際で持ち寄りでの飲食、かたらいは何と ”鎌倉ロマンチカ” ・・・
伯爵





夜11時リヤカーを引いて鎌倉駅方向に向って解散、
男6人女4人 計10名でした・・・
次回は4/23(Tu)、伯爵邸で開催します。ロマンチスト(男性)のみで・・・

Photo by Kanji. 1st of April, 2013. the meeting of "KAMAKURA-Romantica" at Kamakura beach.