今日は 小型耕運機を使って ガーデニング・・・

先日入手した小型耕運機の試運転を兼ねて、ガーデニングに汗しました。邸内の一段高い場所に在る 元家庭菜園は二十年位放置してしまったので、草ボウボウ! 昨年は伯爵邸に仮住まいして居られた、コー君に手伝って頂き草刈りをしましたが、それ以来の畑仕事で大変。土が固くなっているので一回目の耕運機作業は草刈りから・・・


夕方は材木座の清水湯さんへ行き入浴。鎌倉市の入浴助成券(シニアのみ)が4月から160円→ 180円に、月に2〜3回実施される「デイ銭湯」(ストレッチ体操、マッサージ、血圧測定、入浴、)は250円→ 300円に値上がりしました。”阿部さん、2パーセントの物価上昇は既に達成出来たのでは・・・?
入浴後、「緑の党」のポスター40X 60cmを貼らせて頂きました。
伯爵





緑の党」のPRポスター、銭湯 清水湯さんと JR 鎌倉駅西口前 ソンベカフェさんに貼らさせて頂きました・・・

イカーにも貼って党名のPRに努めています・・・

Photo by Kanji.  the Cultivator in my Garden.