ピアノ・コンサートまで約一ヶ月、練習しなくては・・・

何だ かんだと気ぜわしく月謝を納めて通っている”ピアノ教習”は週に一度ですが、自宅で一週間に一度も練習しないで教習に通うことが多くありました。年に一度開催される、”Piano Student-Concert”が迫ってきました。舞台の上で失敗しないよう、練習に時間を割かないと・・・


生田流のお琴、「六段の調べ」の練習も停滞しているし、茶道教室にも誘われているし、体が二つ三つないと消化出来ませんね・・・。社会活動のイベントがあると、仲間意識を確認したり勉強したり、教えられる事が多くあるのでなるべく参加しています。”人のため、社会のため、地球のため(環境保全)”に精一杯の奉仕活動も・・・
伯爵


7月21日(日)、県民ホールで開催される ”Student Concert" のProgram に書き寄せる文面・・・



庭の”半化粧” が綺麗になりました・・・

Photo by Kanji. 2013/06/24(M), the flowers in my garden.