ショッキングな放射能汚染マップが ネットに・・・

ネットを見ていたら、地球規模や日本列島の ”放射能汚染マップ” が流されていたのでかなりのショックですね。メルトダウンして 地下水や海水をドンドン放射能汚染を続けている 福島原発セシウム半減期が約40年、40年経過すると約半分の放射能量に減りますが、食料や水からの ”内部被ばく”を思うと、子供や婦女子は国外に脱出した方が良いかも?


    http://tabemono.info/report/kakuduke_nihon3.html

   http://tabemono.info/report/report_15.html

   http://tabemono.info/report/kakuduke_sekai.html


福島原発廃炉作業が40年以内に出来ないと、このマップから放射能安全地帯は沖縄・九州、山陽・山陰 だけになり、若者の海外脱出が増え、日本全体の ”少子高齢化”が更に進み、”ジジババが住む、脱成長社会” になってしまう可能性がありますね・・・
伯爵