夕方は「みらいふる鎌倉」の三役会へ、夜は辻信一先生のお話し会へ

来年の 「みらいふる鎌倉」50周年記念事業、イベント企画係りを6月に任され、各界の方々の要望やご意見を伺いながら具体案をまとめつつあります。 記念式典当日の時間割りが変わったり、条件がどんどん変化するのでイベント内容も変化させる必要があり何しろ大変な仕事。 今日は ”時間割り変更” をしたいというので16時から三役会に呼ばれて変更内容を伺いました。


夜18時から、辻信一氏の ”ブータン・ツアーの報告会” というイベントが戸塚 善了寺で行なわれるという情報が、”トランジションタウン 鎌倉” のグループメイルで知らされていたので参加させて頂きました。 善了寺のご住職さん高校生の息子さんも 今回の”ブータンツアー”に辻信一先生やその学生さんらと参加されたので、盛り上がっていました。
ブータンGDH が世界で一番高く、”幸せな国、ほほ笑みの国” と言われていますね。
(H は Happiness の頭文字)

辻信一 氏のプロフィール

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%BB%E4%BF%A1%E4%B8%80
    
伯爵




次のブータン・ツアーや Cotton-Project の説明をする、Iwami-San・・・
キネシオロジーのタマさんご夫妻も聴きに来られていました・・・

Photo by Kanji. 2013/10/04(F), Bhutan-Repot by Dr.Thuji at ZENRYOJI-Temple in Yokohama.