午前中は「葉山国際村、植樹祭」 へ、夜は新開さんの結婚ご披露宴へ

朝7時過ぎに地震で目覚めましたが、二度寝してしまい起きたのが朝9時。壁掛けカレンダーを見たら午前10時から NPO Good Day が後援するRenafo 植樹祭日・・・、と書いてあるので急ぎマイカーを走らせて Go!会場に到着したのが10:30分で、宮脇昭先生がトラックの舞台上で、歌舞伎役者の市川海老蔵さんと苗木のお話し説明をしているところで、植樹作業には間に合いました。
伯爵

海老蔵さんを近くでお目にかかるのは始めて、やはり イケ面ですね・・・

http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11681804156.html


風があって、雨が降りそうで 降らず・・・

植樹をすると、汗が出る 絶好な気温・・・


資材提供:NPO法人 GoodDayフィアット クライスラー ジャパン様の資金協力による)・・・


























Photo by Kanji. 2013/11/10(Su). NPO International Association for Restoration of Native Forest, at HAYAMA International Village in Kanagawa pref Japan.

夜18:30分から、ゲストハウス 亀時間さんでの ご結婚披露宴へ

トランジションタウン(TT)鎌倉” に所属し活躍されていたスズマユさんが新開さんと結婚されインドで生活されるとのこと。今日は材木座のゲストハウス ”亀時間”さんでのご披露宴が開かれました。新郎新婦、参席者もインド風の服装、ターバンを巻いて、歌や踊りの楽しい宴会になりました。”トランジションタウン鎌倉” ではインドツアーを思案中・・・
伯爵


司会はソンベカフェの 宇治ご夫妻・・・

新郎 新開雅啓さん 新婦 麻友美さん 登場・・・


お二人を結んだダルマを前に置いて・・

インドカレーがテーブルに・・・

ケーキカット・・・




トランジションタウン鎌倉”の仲間は、Over the World の替え歌を歌って踊って・・・

Photo by Kanji. 2013/11/10(Su), a wedding reception of Sinkai-Cupple at the guest-house KAMEJIKAN in Kamakura.