「ニコニコ健康クラブ」 の参加人数が増えてきました・・・

大寒も過ぎて、春の陽射し日増しに強くなって来るのが感じられます。鎌倉宮(大塔の宮)の白鳥居の両側に植えられてある、避寒桜がほころび始め一輪二輪と咲いた様子をデジカメに収めました。「ニコニコ健康クラブ」の参加者が増え、今日は20名になりました。 非営利奉仕活動、鎌倉市の助成で運営しています。


今日は、午後13:30分より”ストレッチ体操”で杉本観音(寺)前の ”フレンドリー鎌倉”へ。 早めに出掛けたので杉本観音(寺)へ久し振りに入園券200円を払って入ってみましたが、茅葺屋根の葺き替え工事中で、風情が無く残念でしたが、斜面南側なので暖かく階段の登りおりは体操着姿でもポカポカ・・・
伯爵

Photo by Kanji. 2013/01/21(Tu). in Kamakura.