イベントが終わると、後片付けが大変!”焼き芋道具” や ブロック石

昨年同様、光明寺さんと補陀洛寺(ふだらくじ)さんの中間に在る、”みらいふる鎌倉” 副会長、伊藤武子さん宅の屋内外を荷物置場にさせて戴き、リユース食器の返却、グランドシートの返却、折りたたみテーブルの返却、かながわ海岸美化財団さんへの返却品、などを返却に際し、ご協力を戴きありがとうございました。


伯爵は、今日も朝からマイカーで材木座海岸の”番屋”へ行き、”石焼いも道具”をリヤカーに乗せ引いて、”いずみ幼稚園” さんに返却しました。歩いて10分、再び材木座海岸に戻りマイカーに、”石焼いも道具” の”玉石”2箱(約60kg)と、ブロック石12ヶを後部トランクに積んで引上げました。漁師の ”上ノ山”さんと ”いずみ幼稚園”さんに御礼の菓子箱を一つづつ・・・
伯爵




材木座の漁師、上ノ山さん(右)、亡くなられた親父さんにも海水浴の季節にはお世話になりました・・・


Photo by Kanji. 2014/11/17(M), the Returning BBQ-Set from Zaimokuza-Beach to LZUMI Kidergarten.