第17回 かまくら市民活動の日 フェスティバルに参加・・・

鎌倉の各種 NPO 団体が一同に会する ”第17回 かまくら市民活動の日 フェスティバル”に ”NPO かまわ”、”トランジションタウン鎌倉”も展示パネルやチラシ配布で参加し、伯爵と坂本さんがアテンドしました。宇治さんは多用で参加出来ず、伯爵が会場準備から最後の懇親会まで付き合い 多くの関係者と懇親が出来ました。
伯爵


鎌倉芸術館の3階がフエスティバル会場に・・・

準備段階から写真記録に努めました・・・










トランジションタウン鎌倉” と ”NPO かまわ” は展示パネルと説明のみで WS は無く、伯爵と坂本さんがアテンドしました・・・







カマコンバレーさんは会場のセンターに位置し、”鎌倉の写真 今昔”と題して、鎌倉の町風景写真を昔と同位置、同角度から撮った写真を収集する活動をPRされていました・・・














Photo by Kanji. 2015/05/09(Sa), Attended KAMAKURA NPO Festival at Kamakura Art-Hall in Oofuna.


新鮮な空気を吸いに外出、再び会場に戻り鎌倉ビールと鎌倉野菜での懇親会に参加させて戴きました・・・


今日は ”母の日”でした。 お店にはカーネーションが一杯・・・


JR大船駅前の HIS に歩いて行き、カザフスタン行きの往復航空券を購入支払いを済ませて来ました・・・

ワークショップ(WS) の発表・・・






カマコンバレーさんの入賞発表・・・

Photo by Kanji. 2015/05/09(Sa). Attended KAMAKURA NPO Festival at Kamakura Art-Hall in Oofuna.