東京では局所切断事件が!中国 天津では化学薬品倉庫が大爆発!

夏の暑い盛り、ショッキングな事件が起きますね・・・

【以下、Yahoo・知恵コレ を転載】

何故、男性弁護士は慶大院生の小番一騎に局部をちょん切られたのですか?

一体・・どういうことなのですか?
男性弁護士は小番一騎の嫁と局部に纏わるトラブルでもあったのですか?
ちなみに・・男性弁護士は局部をちょん切られて大丈夫なのですか?

・・・・・・・・・

【東京】港区で弁護士(42)が下腹部を枝切りばさみで切り取られる 大学院生の男(24)を逮捕
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1439457619/

東京・港区の弁護士事務所で13日朝、弁護士の40代の男性が殴られ、下腹部を切り取られる事件があり、警視庁は、現場にいた大学院生の男を逮捕した。

逮捕されたのは、東京・中野区の大学院生・小番一騎(こつがい・いっき)容疑者(24)で、午前7時半すぎ、港区虎ノ門のビルの4階にある弁護士事務所にいた弁護士の42歳の男性の顔を数回殴り、意識がもうろうとしたところを、枝切りばさみで下腹部を切り取った疑いが持たれている。小番容疑者は、現場に駆けつけた警察官に、現行犯で逮捕された。

男性は、意識はあり、命に別条はないという。

小番容疑者の20代の妻が、被害者の弁護士事務所で勤めていて、警視庁は、男女関係のトラブルが背景にあったとみて、くわしい動機を調べている。

取り調べに対し小番容疑者は容疑を認めたうえで、「切断した局部は事務所内の水洗トイレに流した」と供述しているということです。

小番容疑者の妻がこの弁護士事務所に勤めていて、13日朝、小番容疑者は妻とともに事務所を訪れたということです。警視庁は、何らかのトラブルがあったとみて調べを進めています。

補足
この男性弁護士は自業自得だと思いますし、殺されなくて逆にラッキーでしたね

ちなみに男性弁護士はこれからどうやってオシッコするんでしょう・・か?

そちらの方が気になりますね

【以上、Yahoo・知恵コレ を転載】



夕方は食材の買物、ラーメン店、銭湯 野田の湯へ・・・




Photo by Kanji. 2015/08/14(F). taking public bath and shopping at FUJIMI-CHO in Kamakura.