X’mas Party of Iino English Group at the Space-YUI.

国際色豊かな X'mas-Party が例年の如く開催されました。参加者は日本人の他、アメリカ、オーストラリア、カナダ、フィリピン、そしてアメリカで病院医師をされていた先生やご家族など、賑やかな面々!第4土曜日、月に一度の Iino English-Party の後半は飲食を伴っての英会話。アルコールが入ると硬さがほぐれ、英語がどんどん話せるようになりますね!


毎年の X'mas-Party には、他に水曜日の昼間コースの方々も加わり、子供さんも連れて来られ正に”三世代交流会”の様相。近頃は商社や製造業、プラント建設や教育関係者、外交官、等々で海外駐在から帰国するご家族が多く、英会話を忘れないように英語教室に通うのは必要なことのようですね・・・
伯爵







Photo by Kanji. 2015/12/19(Sa). X'mas-Party of Iino English groups at community space YUI in Kouhoku-Ku, Yokohama.