銀座四丁目での出逢い

昨日は東京 銀座四丁目のど真ん中、 服部時計店入口に立つ!伯爵は集合時間より 30分位前に着いたので 「すずらん通り祭り」の路上ライブを視聴しながらビールを一杯!

さて 14時の集合時間に集まったのは独身男性 3.5人、女性 3.0人。何故小数点が生じるかと言えば 1.2才の可愛い男性が含まれているため!合計 6.5人、さてさて何の為に集まったのか?この内 適齢期の男性が二人、女性が二人と言えばお解かりのように、伯爵と K親子が世の中に幸せをもたらすよう 「出逢いの場」を設定したのでした。

近くの軽食がとれるお店に入り乾杯!簡単な司会を務めた後、適齢期の四人を残してK親子と退散。外の銀座通りは歩行者天国、車が走っていないことと 爽やかな五月の風で空気はマアマア美味しい・・・。 1.2才のYくんは、日本一高価な銀座通りのど真ん中を乳母車につかまりながらヨチヨチ歩き。その笑顔が実に可愛い! 人生、幸せを感じた一日でした。 これぞ 「人生楽しく ガンバロ〜!」

Please clic on the picture !

伯爵