北 ドイツの花!

梅雨前線が北上! 朝から強い雨! 湿度が高いので部屋の掃除など 体を少し動かすと汗が ジトー !
北 ドイツ、Daldorf (ハンブルグからデンマークの方向にアウトバーンで約30分)という 小さな村にお住まいの Rudy-San さんから 花の写真が添付されたメイルが届きましたので紹介しましょう! 「北 ドイツの花」 は日本の花と違うのかな〜・・・、と思いながら拝見しましたが、どうしても差異が認められず 面白くも カユクも無い!(彼は日本語を読めないし、このWeb を日本語で読めるPC も持っていないので、多少失礼でも可?)

Hi Kanji,

as I promise, here some more pictures from Flowers ( Rhodendendron and Azale ). The fotos are from a garten in Daldorf from a good friend of us. Just look at them and enjoy the colors.!

Regards Rudi












Flowers from Daldorf.