雪、雪、雪ョ〜

今朝、起きて窓から外を見ると雪景色!新沼謙二 の唄う歌に 雪、雪、雪ョ〜・・・、という歌詞を思い出し 降り積もる雪を暫く眺めていました。 我が家は 谷戸に在り 二階の窓から左右の山の木々に積もった雪を見ていると、雪国に来ているような感じでなかなか趣きが有り Good !

しかし今日から、大学受験生のための センター試験始まる!</a> 今年から 英語のヒヤリング・テストも加わったようですが、JR や私鉄は雪の影響がほとんど無かったようで ヨカッタ、ヨカッタ! 伯爵も再勉強して、来年は東大受験しようかなァ〜・・・?
伯爵















伯爵家のバーベキューガーデンも雪に覆われてシマッタ!