ハワイ旅行記、雑感で終わり

ホノルル発の帰国便は 朝8:55分、何せ早いのでフロントにモーニング・コールを午前5時に依頼!旅行会社のバス仕立で朝日がマブシイ飛行場に、そしてゆっくり セルフの朝食。おにぎりや伊藤園のお茶も置いてあるし、案内版も日本語が多いので まるで日本に居るみたいな感じ!

帰りの機内座席は 進行方向左側の非常口前を確保、(行きは右側)ユッタリ足を伸ばせ 美人の客席乗務員と仲良くなれる他、トイレも近いし悠斗くんも歩き廻れるので家族での搭乗には特等席かも?高橋お父さんは 疲れたのでしょう?グッスリ寝ておられました。

伯爵にとって初めてのハワイ!ほぼ想定内でしたが、二点ほど想定外なことがありました。その一つは、アフリカ系移民が少なく、白人や黄色人種が多いせいか治安が予想より良かったことは想定外! ハワイ産のペットボトル水の美味しい事!スイス、フランス・アルプスの水に引けをとらず美味しい! これも想定外でした。
伯爵











成田に到着!





ワイ島 産の水は美味しかったのは、想定外でした!










ハワイ旅行記、これにて終わり・・・