由比ガ浜 海水浴場へ

真夏の運動不足を解消しよう! 買物や散策にチャリンコを積極的に使うことにしましたョ〜!昨年は週2回大船スイミング・プールに通っていたので体調は良好でしたが、今年は運動不足気味!食べてばかりいると、糖尿病になるのは明らかなので要注意!日中30℃を越える炎天下では外出する気力が減退気味でしたが、湿気が下がり始め 澄んだ青空になると外出する元気が湧いてきましたョ〜

駐車場の心配が無いチャリンコなので、買物前に海水浴場の様子伺いに・・・と、デジカメを携帯 伯爵邸から約10分の由比ガ浜海水浴場に夕方4時到着!若いピチピチギャルのビキニ!真っ黒に焼けた青年達!そして以外に目に付いたのが欧米人のカップル、ワイキキの浜辺より奇麗な感じで、毎日夕方4時から15分間の「クリーニング・タイム」 があってゴミを拾い集めていましたョ〜
伯爵




伊豆大島がハッキリ眺められましたョ〜




溺れている人が居るかなァ〜? 監視員




眺めもナカナカ宜しいョ〜




由比ガ浜から 稲村ヶ崎方向の眺め



全点本日、2006. 8.22. p.m.4:00時 撮影