晩夏の材木座海岸、アメリカの マネーゲームは?

昨日、材木座海岸近く 「補陀洛寺(ふだらくじ)」でのお彼岸法要や 海の写真を撮ったので掲載しました。 日銀はこの6日間に14兆円を短期金融市場に貸出した、との事。 どうして マネーゲームをする裕福層を優遇するのだろうか? ハナハダ疑問・・・ アメリカ政府は、今後5年間に マネーゲーム市場へ 75兆円もの血税を使って、倒産しそうな会社の不良債権を買い捲るそうです。果たしてアメリカ議会の承認が得られるだろうか? 伯爵もハナハダ疑問・・・ 倒産した リーマン・ブラザースというアメリカの証券会社、社長さんの年収(給料)は45億円だったそうです。日本支社 社員の年収も一般と比べて相当高かった・・・、とTVのアフタヌーン・ショウが伝えていました。ズサン経営だったのでしょうか?損をしたのは焼肉屋さんや マネーゲーム屋さん・・・ ブッシュさんにより アメリカ国民の血税を使って、買い支えられたAIG(American International Group Inc)と言う巨大保険会社、この件があってからも日本支社では 某TV番組のメイン・スポンサーになっていました。経営を自粛するどころか、自社の ズサン経営をPRしているように、庶民には視聴されましたが・・・? 伯爵 お彼岸法要・・・ 「補陀洛寺(ふだらくじ)」 の、サルスベリ・・・ 夕方の、材木座海岸・・・ 夕方の、材木座海岸・・・ Photo by Kanji. Sep. 23(Tu). 2008. at the ZAIMOKUZA-beach in Kamakura.