ウイーンからの ニューイヤーコンサートを聴かないと・・・

正月三日目、ゆっくり起きて TV-SWを入れると、例年ウイーンの学友協会大ホールで開催されるウインナワルツの New Year Concert 2009 が放映されていました。居間の大型液晶TV と付属する2.1チャンネルにSWを入れ、ボリュームを上げて視聴しました。やはり地デジ Hi-Vision を大型画面で見ると映画館で見るような迫力が伝わってきますね・・・、外付け HDにもHi-Vision録画したので、後で時間が取れたら何度も視聴しようと思っていますが・・・伯爵今年の指揮者は、ダニエル・バレンボイム さんでした・・・ダンスを交えた演出もカメラワーク もお見事で、素晴らしい映像でした・・・音も映像も、お見事・・・子供のダンスも加わり、見事な演出にも感心・・・Photo by Kanji. Jan. 3rd. 2009. at my living in Kamakura.