鎌倉「稲村ガ崎」で、若い美女とデート・・・?

幼い頃から知っている友人の娘さんが鎌倉に来られました。仕事を終えた夕方に電話があって、「海を見た〜い・・・」と言うので、日没近い「稲村ガ崎」へマイカーで案内しました。昨日とは違って今日はやや曇り、富士山や江ノ島をシルエットにした綺麗な夕日での Sun-Setは見られませんでしたが、富士山の中腹までは遠望出来たので、それなりに満足されたようでした。自分の娘より若い独身の27歳、道を挟んで隣にある喫茶店でお茶をして若さを貰ったような感じ・・・
伯爵


稲村ガ崎の夕景・・・

遠くから鎌倉に来られた、独身美女の Yさん・・・


笑顔か可愛い、独身美女の Yさん・・・

Photo by Kanji. November.16(M).2009. Miss Y-san at INAMURA-Cape in Kamakura Japan.