人のため 世のために、ヨイショ !

2月8日(月)、カレンダーの行動予定表を見たら ご近所のミキグループの代理店さんから「鎌倉の集い」に来てェ〜と誘われていたので8時50分鎌倉芸術館へ集合。地下駐車場に700円を入れてマイカーを停め、一階のホールへ入り着席、三基商事(株)の商品PR映画が約15分、以降は各種商品の使用体験談を数人の方が次々に演台に立って話されました。ミキプルーンサプリメントは薬品ではなく、食品として販売しているので「効くとか効かない」等とは言えないので、お話しの仕方に苦労されているようでした。
伯爵




以上、三基商事(株)さんの小冊子には健康に関して、良い事や参考になる事がたくさん書かれてあるので転載しました。お時間が有ったらお読み下さい。

Copyrighted by Miki-Shoji Co, Ltd Japan.

午後は旅行仲間3人を 瑞泉寺覚園寺へ案内・・・

正午過ぎ、3年前にエジプト・ツアーに参加した仲間3人から携帯に電話が入り、「鎌倉に来ているのでお逢いしませんか?」、伯爵は鎌倉芸術館をマイカーで出て13:45分に鎌倉駅で3人を Pick-up し鎌倉案内へ。「瑞泉寺」へ行って梅をみたァ〜ィ・・・、と言うので行ったら梅は未だ一部咲き、此処の谷戸も三方山に囲まれ日当たりが悪く例年梅が咲くのは遅いようですね。まっ黄色の福寿草が満開でしたが・・・。午後3時からお坊さんの説明案内がある「覚園寺」に案内して、終わりました。
伯爵


夢窓国師によって造られた、名勝 瑞泉寺庭園・・・




夢窓国師によって造られた、名勝 瑞泉寺庭園・・・



夢窓国師によって造られた、名勝 瑞泉寺庭園・・・

Photo by Kanji. Feb. 8(M).2010. at ZUISENJI-Temple in Kamakura.