Hula-Dance at LaLaport KASHIWANOHA.

つくばエクスプレス(TX)「流山おおたかの森」周辺に戸建の住宅を買ってお住まいの元職場のニューファミリー方々、美女軍団の その若奥様たちも皆職場結婚なので伯爵が良く知った方々。その何人かがフラダンスを習っていて、今日が発表会のような、ダンスショーを催すというので・・・


今年で何回目かのフラダンス・ショーで、今回は久し振りにビデオ撮影しようと、前日からバッテリーに充電して出掛けました。今日も快晴で夏日のような気温、孫のような子供も居て踊るのだから大変といえば旦那さんも大変! 伯爵は例の如く鎌倉ニュージャーマンのケーキを持参し、JRのホリデーパスを買って Go!
伯爵


JR常磐線 柏駅から東武野田線に乗り換えて・・・

土日祭日に発行される、一日乗り放題のホリデーパスで・・・

つくばエクスプレス(TX)「流山おおたかの森」駅で乗り換えて・・・

TX「柏の葉キャンパス」駅で降車、”かけがえのない街”・・・

TX「柏の葉キャンパス」駅、ホームはビルの上階に・・・

ららぽーと柏の葉”ショッピング・モールがフラダンス会場に・・・

今年は男性のフラダンスも踊られて・・・

運動になるし、健康にも良いし・・・

黒い衣装でのフラダンスは珍しいので・・・

ファインダーを覗いていたら、伯爵好みの美女が居たので パチリ・・・

更にズームアップして パチリ・・・


ハワイアン音楽のオジサン・バンドも一生懸命に・・・


ケーキに目を輝かせる、ハルくんと マユちゃん・・・


フラッシュ無しでの逆光撮影、画像修正に昔の実力を発揮して・・・

巡光撮影ですが、広角レンズのため 伯爵は後方で小さくなって・・・

伯爵の、誕生祝いに美女軍団から戴いた鉢花、バーベナ・・・

Photo by Kanji. May.15(Su).2011. at the Fula-Show of KASHIWANOHA in Chiba prefecture Japan.