福島で 横浜FC対 徳島ヴォルティスの試合を観戦・・・

朝6時起床、7:00分から8階の大広間での ”ヨガ体操”に参加。朝食はバス車内でオニギリ弁当を戴き、高速道路で福島の「あずま運動公園」へ。バスを降りると小雨が降り続いていて寒いくらいの気温に。横浜FCと子供のサッカー教室を見てから”防災セッション”のWork Shop そして自由昼食。午後2時から 横浜FC 対 徳島ヴォルテスの 公式戦開始、本格的に雨が降り始めビニール・カッパを着ての観戦、前半 横浜FC が得点、勝利! 応援のし甲斐がありましたね・・・
伯爵


いわき湯元温泉、「古滝屋」さんの部屋から 朝の温泉街・・・
朝7時からの ヨガ体操をしてから、バスに乗車して福島へ・・・

車内でチケットや 応援旗が配られて、気勢がが上がってきました・・・






震災・津波災害時、好評であった 「すき家」の移動販売車・・・
今回も カンジーさんは、「並みのツユダク」を280円で買い美味しく戴きました。独身者のミカタですね・・・

横浜FC 理事の 小野寺祐司さんから GoodDay CCJ へお礼の挨拶がありました。
小野寺さんや 釜本さん、ドイツの友人宅でプレーを TV観戦した覚えが、今回のツアーで昔が思い起こされました・・・


雨が強くなり、ビニール・カッパを着て観戦・・・








横浜FC が勝って、80名全員で記念撮影・・・
GoodDay カメラ・レディーさんが撮影・・・

東京、横浜の明るい夜景が・・・

Photo by Kanji. Sep 23(Su).2012. the succor game,Yokohama FC vs Tokushima Verutis at Fukushima ground, Japan.