大倉山記念館で英会話教室の X’mas Party が盛大に・・・

今年もクリスマスの季節に! Town Cafe 大倉山MIELで毎水曜日のクラスと 月に一度、土曜日の”英会話クラス”との合同 X'mas Party が大倉山記念館で開催されました。英会話先生はカリフォルニアからALAN 先生、ハワイから若い女性先生、オーストラリアからのシニア先生はサンタの赤い服にギターを抱えて参加されました。


他に、水曜日クラスからのシンガーが伴奏者を連れて来られ、X'mas Song の数々を歌い雰囲気を盛り上げてくれました。オリーブ・オイルのソムリエさんも参加されていて、高級品と一般品との違いを教えて頂きました。普段はオリーブ・オイルの比較をしていないので、どれが美味しくて どれが不味いのか サッパリ分りませんでしたが・・・
伯爵













Photo by Kanji. Dec 22(Sa).2012. X'mas Party of English School at Okurayama Yokohama Japan.