「トランジションタウン 鎌倉」 のコンペ用動画製作の撮影日でしたが

トランジションタウン 鎌倉」は地元でのNPO活動が評価され、パタゴニア(株)から表彰と金一封を授かりました。マスさんが所属されている団体で、”NPO 活動内容を解り易い動画でのPR” にした作品コンペがあるというので、
トランジションタウン 鎌倉」 では入賞するよう作品製作に取り掛かりました。


今日7日は、お千代さんを主役にしての撮影日でしたが、予定が会わず、我家でのシナリヲ製作と11月27日(水)に撮影した第7回パタゴニア鎌倉プレゼンツ「鎌倉あるものさがし」 の試写会になりました。リビングに集まったのは動画製作会プロジェクトの 宇治さん、曽我っち、トコさん、ユリネー、マスさん、カンジー、の6人。


PR用動画は約5分以内に纏めるので、シナリオの打合せは終えて、後は俳優になるお千代さんとの演技相談と撮影日の日時を再検討しました。暮れも押し迫った12月30日(月)海岸で寄席の高座風、講談風に語って戴くようなイメージになりますが・・・。今日は5時半から11時まで、BYO やピザ−ラでの食事、ビールや日本酒、ジュースで雑談、男3人女3人集まると猥談もあって賑やかな会合になりました・・・
伯爵







Photo by Kanji. 2013/12/07(Sa), a meeting of transition-town Kamakura was hold in my house.