Afternoon Concert by piano and violin at Nagahama-Hall.

今日は4年前から習っているピアノの先生、高橋晴子さんの”午後の音楽会”がある日。共演者はヴァイオリンの 長谷川先生と 宮崎先生。 会場は金沢区野口英世記念公園内に在る、”長浜ホール” で落着いた静かな場所にあります。客席が100人位の小さなホールで、各先生方々の教え子やご父兄さんが大半で満席になりました。さすがプロフェショナルで、音楽を生演奏で愉しませて頂きました。
伯爵


今日は鎌倉宮境内で、月に一度の”骨董市と鎌倉野菜の朝市”が開かれました・・・

TT 鎌倉のソガッチが来て、TT 鎌倉のメンバー各々の写真撮影に協力しました。場所は、学問の神様を祀る”荏柄天神社”の境内で・・・

”長浜ホール”がある野口英世記念館・・・

先生方々の演奏をアンコール曲の終わりに、パチリ・・・

Program.

Photo by Kanji. 2014/01/12(Su). at Kamakura and Yokohama.