The Summer Festival 2014 for all Transition Town Japan in UEDA .

”TT 夏祭り in 信州 上田” の二日目。屋外に出て 泊まった ”わしば山荘” の周りを散策。標高が700m位あるのか、涼しくて快適! 朝7時からラジオ体操をして、モーニング・サービス風の朝食。朝8時からの ”ゆるヨガ” にニッシーさん、牧子さん、カンジーさんで汗をかきました。体が硬く腰を曲げて地面に手が届かないので、ヨガやストレッチ体操、テレビ体操を欠かさずに実行しないと・・・


屋外では、ウッドガス・ストーブ作り、”おやきづくり”、屋内では”そば打ち体験”などのワークショップが盛大に行われていました。昼食後、午後2時からフィナーレ〜シェアリング。日本各地から来られた方々と輪になって再会を約束して散会しました。青空が広がり暑さが増すのも束の間で遠くには雨雲が漂っていましたが、日帰り温泉 湯楽里館へ行き一風呂浴びて、上田の旧市街へ


帰路は上信越道から関越道、圏央道を走って鎌倉へ。上田名産の信州蕎麦を戴いて、夜7:30分に上田を離れ渋滞も無く 23:30分に鎌倉に着きました。高速道だけで一般道を走らなかったので、Approx 4hr で到着!

”TT 夏祭り in 信州 上田 2014” 大盛況! TT 上田の皆様、関係者の皆様、ご苦労さまでした。
伯爵



Morning-Exercise at the camping place, on 7 o'clock.





YOGA Training.















8 assemblies attended to the TT summer festival 2014 UEDA, from TT Kamakura.
From the left, Makiko-San, Uji-San, Tomo-San, Marippe-San, Nissiy-San, Kanji-San, Toco-San, Yurinee-San. Photo by Marippe-San's camera. Thank you regarding.




the old town in UEDA city, Nagano pref Japan.



Photo by Kanji. 2014/08/31(Su). the Summer-Festival for Transition Town Kamakura.