第13回 「鎌人市場」 に参加し、帰路 October-Festival で乾杯!

朝6時起き!7時からイベント用荷物を昨日から積んでおいたマイカーを走らせ、由比ヶ浜 海浜公園へGo!”みらいふる鎌倉”が 「鎌人市場”に出店するのは二回目で、要領が解ってきました。鎌倉NPO センターさんが実行委員会を立上げ、”お助け隊”を編成したので、シニアも出店が出来るようになりました。今回も天候に恵まれ、小連れカップルや市民、観光客などで盛況になりました。


由比ヶ浜 海浜公園から直線距離で1.5km、鎌倉市役所の駐車場では、鎌倉商工会議所の青年部が実行委員会を立上げ主催する、October-Festival がサントリーさんの協賛を得て開催され、小田原や仙台などからの ”地ビール”も参加されていました。”鎌人市場”を終えてからビールを戴きにGo!ミュンヘン・カマクラ・ミルウオーキー、外人さんも多く愉しんでいました・・・
伯爵





























由比ヶ浜 海浜公園には、”江ノ電”の初期の車両 ”タンコロ”が・・・


Photo by Kanji. 2015/10/04(Su), Kamakura-Festival at RUIGAHAMA Beach=Park.



October-Festival, Beer-Party が鎌倉市役所 駐車場を開放して・・・










    続く・・・